- 2020/04/10
- 新型コロナウイルス感染拡大に伴う在宅勤務期間延長のお知らせ
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社は、2020年4月6日より全従業員を対象とした在宅勤務を実施しておりましたが、政府発令の緊急事態宣言を受け、在宅勤務実施期間を2020年5月6日まで延長することを決定いたしました。
クライアント企業様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も当社は、状況を注視しながら、対応方針を決定し実施してまいります。
在宅勤務実施期間:2020年4月6日から2020年5月6日
当社は、2020年4月6日より全従業員を対象とした在宅勤務を実施しておりましたが、政府発令の緊急事態宣言を受け、在宅勤務実施期間を2020年5月6日まで延長することを決定いたしました。
クライアント企業様におかれましては、以下対応によってご不便をおかけする側面も発生するとは存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
今後も当社は、状況を注視しながら、対応方針を決定し実施してまいります。
在宅勤務実施期間:2020年4月6日から2020年5月6日